人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Aulait

kitiden.exblog.jp
ブログトップ

紅葉ドライブ~信楽へ~

とってもいいお天気の休日となりました☆
「さ~今日はどこに行こうかな~?」
「のんびりボ~と出来るとこに行きたいよね・・・」
それじゃあ・・ってことで、行き先も決めずに信楽方面に向かいました058.gif

国道24号線から307号線に曲がって真っすぐ★
ノンビリなのでゆっくり走ります・・・

ぜんぜん混んでなくて快適なドライブ♪
1時間ほど走って、お腹もすいてきたからそろそろランチにしましょうって思ったら、
右側にスイス料理と書いてあるお店が060.gif
可愛らしいお店を発見☆『レストラン スイス アルピナ』
紅葉ドライブ~信楽へ~_b0018415_14113279.jpg
紅葉ドライブ~信楽へ~_b0018415_1412421.jpg
車を降りたらヤギさんが「めぇ~」ってお出迎えしてくれます。
紅葉ドライブ~信楽へ~_b0018415_14164648.jpg
ドアを開けると美味しそうな匂いがただよって来て、ワクワク・・・060.gif
紅葉ドライブ~信楽へ~_b0018415_14171113.jpg
3人で行ったので、Aコース 1200円を二人前と
1900円のチーズフォンデュを1人前をオーダー
足りるかな~?って思ったのですが、
ランチAコースは、前菜・季節のお野菜骨付きチキンのスープ仕立て・飲み物
紅葉ドライブ~信楽へ~_b0018415_14172668.jpg
チキンの皮がサクッと焼いてあって、薄味のスープとよく合っていて、付け合わせの野菜も美味しい☆
ボリュームもあって、大満足056.gif
紅葉ドライブ~信楽へ~_b0018415_1417321.jpg
チーズフォンデュも美味しい~(*^^)vこんな美味しいのは今まで初めてかも☆
紅葉ドライブ~信楽へ~_b0018415_14174466.jpg
素敵なお店を見つけました。絶対、オススメ016.gif

『レストラン スイス アルピナ』
by kitiden888 | 2011-11-26 13:50 | ドライブ