人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Aulait

kitiden.exblog.jp
ブログトップ

しあわせ料理 味の旅人『浪漫』

たまにはママさんに親孝行をしなくては・・・
今日は有休を取ってママさんに美味しいものをご馳走する約束☆
ママさんのお気に入りの和食屋さん『浪漫』に行って来ました(^^♪
場所は学園前のCOOPのお向かいのビルの2階です。
オープンしてから19年だとか・・・ 
いつ行っても予約をしないと入れないぐらい人気のお店・・・
でもランチで5250円(昔に比べてかなり高くなったな~)は高いっす!!
しあわせ料理 味の旅人『浪漫』_b0018415_18141386.jpg
しあわせ料理 味の旅人『浪漫』_b0018415_18142392.jpg
まず梅酒 そしてゴマ豆腐(トロトロで美味しい~☆)&金時草&ぜんまい&小芋の前菜
しあわせ料理 味の旅人『浪漫』_b0018415_18153819.jpg
お蕎麦の下には温泉卵とわさび葉が・・・
しあわせ料理 味の旅人『浪漫』_b0018415_18154576.jpg
鰹のお出汁(メッチャ美味しいから★)&はも
しあわせ料理 味の旅人『浪漫』_b0018415_18155231.jpg
すごく手の込んだ品々・・・太刀魚が最高!!ミョウガのお寿司美味し~い★
しあわせ料理 味の旅人『浪漫』_b0018415_18155881.jpg
湯葉とジュンサイの茶碗蒸し★
しあわせ料理 味の旅人『浪漫』_b0018415_181685.jpg
ここにカレーです・・・たくさんの果物が入っているとか(甘いけど辛い!)
ホントに美味しくてお替りしてしまいました(^^ゞ
しあわせ料理 味の旅人『浪漫』_b0018415_18161610.jpg
デザート★グレープフルーツ
しあわせ料理 味の旅人『浪漫』_b0018415_18162336.jpg
水出しコーヒー&手作り和三盆
しあわせ料理 味の旅人『浪漫』_b0018415_18163235.jpg

写真ではシンプルに見えてお伝え出来ないけど・・・
かなり手の込んだお料理の数々(^o^)丿 も~お腹いっぱい♪
ママさんも喜んでくれてました(^^♪

しあわせ料理 味の旅人 『浪漫』
奈良県奈良市鶴舞東町2-13 VIVビル2F
℡ 0742-47-6534
昼:11:00~13:30
夜:18:30~オーダーストップ20:00
夜は木、金、土、日、祝日営業
水曜日休み
by kitiden888 | 2008-07-28 18:44 | 奈良周辺食べ歩き